前回のお話
乳癌笑病記_074
乳癌笑病記_075
乳癌笑病記_076
よー------く覚えててね

次回水曜日更新です。間はゴードンの更新です。
『乳癌笑病記 kindle版』制作中です。
加筆修正を加えたバージョンなので、現在のブログで読んでる内容よりボリューム有!
11月中に出せるように頑張ります。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーを押してもらえるとうれしいです
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ    
   ⇑⇑⇑ココ⇑⇑⇑
バナー
ブログ内でも公開しました『下手でゴメンね』Amazonのkindle無料公開してます
ダウンロードしていただくと、私の病院代+薬代になります(リアル)
是非ダウンロードよろしくお願いします。