前回のお話
インスタ用最終話
乳癌笑病記_169
乳癌笑病記_170
乳癌笑病記_171


半年に渡ってお付き合い下さった皆様ありがとうございました!
おかげで最後まで折れずに更新できました。

2月頃を目途に新シリーズ『薬剤性心筋SHOW』スタートの予定です。

『乳癌笑病記kindle版』公開開始しました!
一気に読めます。ブログ・Twitterなどでは無かった加筆ページも有り!
無料なので是非!!





ブログランキング
に参加しています。
下のバナーを押してもらえるとうれしいです
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ    
   ⇑⇑⇑ココ⇑⇑⇑

バナー
ブログ内でも公開しました『下手でゴメンね』Amazonのkindle無料公開してます
ダウンロードしていただくと、私の病院代+薬代になります(リアル)
是非ダウンロードよろしくお願いします。